【鉄レポ2016/06/16】東京メトロ13000系陸送を追っかけ!📸 深夜の荒川車庫もウォッチング♪

鉄レポ2016

【2016.06.16(木)】~鉄レポ①~


今日は深夜に日比谷線13000系の陸送を撮影・午後は銀座線&都電荒川線を撮影して来ました♪📸

前編と後半に分け、まずは前編。
深夜の東京メトロ13000系陸送の撮影レポを綴って行きたいと思います!





※後編午後の部は以下のリンクの記事にて!

【鉄レポ2016/06/16②】都区内鉄。東京メトロ銀座線01系&1000系・都電荒川線を撮影!📸
【2016.06.16(木)】~鉄レポ②~今日は深夜に日比谷線13000系の陸送を撮影・午後は銀座線&都電荒川線を撮影して来ました♪📸前編と後半に分け、こちらは『後編』。午後の東京メトロ銀座線&都電荒川線の撮影レポを綴って行きたいと思います…






【AD】








~深夜の部~

昨日・今日と連休!!

北海道or秋田へ行きたかったんですが、直前で雨予報に変わってしまい中止…💦
とりあえず2日間のんびり過ごすつもりでしたが、日比谷線13000系の陸送があるとの事で深夜に出撃!



深夜…2時半過ぎに家を出発し、チャリで南千住方面へと向かいます🚴

夜中の荒川車庫では都電たちが休んでいました。



そして自転車を進め、町屋・三ノ輪を経由して南千住に到着。






【スポンサーサイト】

1日1回、以下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです🙇‍♂️ ブログの発展へと繋がります!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道コム









【AD】








千住検車区で撮影!📸

前日にも訪れたんですが、家出るのが少し遅くて間に合わず…着いた時には既に閉門してました💦


今日は前日より30~40分早く出発!
もしかしたら走ってる所見れるかもと千住大橋へ行ってみるも、既に通過後…。

車庫前へ行くと大勢のギャラリーが。
既に1両目は来てしまったようで、3時39分…2両目の13301号車がやって来ました!



近くまで来た時にもう1枚撮るも、ピンボケで撃沈…💦

車庫前で一旦停止した所を撮ってみました!



そして、向きを変えながら車庫内へと入って行きます!



大迫力…!!!



そして車庫内へ取り込まれて行きました。


陸送シーンを見るのは初めだったので感動でした!✨






【スポンサーサイト】

1日1回、以下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです🙇‍♂️ ブログの発展へと繋がります!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道コム









【AD】








陸送を拝めて大満足で、再びチャリこいで帰ります♪🚴

町屋まで隅田川沿いに進み、そのまま都電に沿って走ります。






荒川車庫ウォッチング!

途中で荒川車庫の辺りを通るので、ついでに車庫を観察してみます!



裏側へ回ると…賑やかでした!!

カラフルな都電達が勢揃い♪ 7700形は初めてお目に掛かりました!✨


休車中の7000形も…






一旦帰宅🏠

そしてチャリを進め、王子駅を通り過ぎて…


北王子貨物線跡。
まだ所々に線路の跡が残っています!



5時前に帰宅!🏠
帰宅後は2時間くらい寝てから再び起き、部屋掃除したり漫画読んでゴロゴロしたりしてました。


昼過ぎからまた撮影に!!
この後は『後編』の記事へと続きます。



※後編午後の部は以下のリンクの記事にて!

【鉄レポ2016/06/16②】都区内鉄。東京メトロ銀座線01系&1000系・都電荒川線を撮影!📸
【2016.06.16(木)】~鉄レポ②~今日は深夜に日比谷線13000系の陸送を撮影・午後は銀座線&都電荒川線を撮影して来ました♪📸前編と後半に分け、こちらは『後編』。午後の東京メトロ銀座線&都電荒川線の撮影レポを綴って行きたいと思います…






今日の鉄レポ・前編は以上です。
閲覧頂きましてありがとうございました🙇‍♂️






【スポンサーサイト】

1日1回、以下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです🙇‍♂️ ブログの発展へと繋がります!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


鉄道コム

コメント

タイトルとURLをコピーしました