【鉄レポ2016/06/16②】都区内鉄。東京メトロ銀座線01系&1000系・都電荒川線を撮影!📸

鉄レポ2016

【2016.06.16(木)】~鉄レポ②~


今日は深夜に日比谷線13000系の陸送を撮影・午後は銀座線&都電荒川線を撮影して来ました♪📸

前編と後半に分け、こちらは『後編』
午後の東京メトロ銀座線都電荒川線の撮影レポを綴って行きたいと思います!




※前編・深夜の部は以下のリンクの記事にて!

【鉄レポ2016/06/16】東京メトロ13000系陸送を追っかけ!📸 深夜の荒川車庫もウォッチング♪
【2016.06.16(木)】~鉄レポ①~今日は深夜に日比谷線13000系の陸送を撮影・午後は銀座線&都電荒川線を撮影して来ました♪📸前編と後半に分け、まずは前編。深夜の東京メトロ13000系陸送の撮影レポを綴って行きたいと思います!※後編…






【AD】








~午後の部~

深夜の撮影後は帰宅して、そのまま朝まで寝てました…zzz

午前中は家の事をやったりして過ごし、買い物で出掛ける事に。






アキバへ!

昼前に家を出て、ちょっと買い物へ。


京浜東北線で秋葉原まで。



そしてアキバをブラブラしながら買い物したりと



雨予報だったのでそのまま帰るつもりでしたが、なんか大丈夫そうなので銀座線を撮ろうと渋谷へ!






渋谷駅で銀座線を撮影!📸

それでは撮影スタートです!!
渋谷駅にて、カーブを曲がりながら入線する銀座線を撮影します。

1000系も毎日通勤で乗ってますが、ちゃんと撮るのは実は初めて…!!



そして最後に01系です!!

01系もだいぶ減りましたね…。
毎日乗ってても遭遇する機会が少なくなって来ました💦


銀座線の撮影はここまで。






【スポンサーサイト】

1日1回、以下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです🙇‍♂️ ブログの発展へと繋がります!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


鉄道コム









【AD】








移動…渋谷→赤羽→王子

その後は渋谷から、湘南新宿ラインのE233系に揺られて赤羽へ。



そのまま帰るつもりでしたが…、都電7700形がちょうど来るようなので王子へ。






王子駅前~飛鳥山間で撮影!📸

飛鳥山の登り口の辺りで都電荒川線を撮影します。


着いてすぐにお目当ての7700形がやって来ました!
まだデビューHMが付いてます♪

なかなかカッコいいですね!✨


折角なのでもう数本。
次は青の8900形8903号車。

8900形もいつの間にか6両にまで増えましたね。


オレンジの8800形も来ました!






王子駅前で都電を撮影!📸

場所を少し移動。


残り僅かとなった原型の7000形です!



これにて都電の撮影も終了。






帰宅🏠

そのまま京浜東北に乗って帰りました。




明日からまた仕事5連勤…💦
明日も最後の13000系陸送あるので、仕事前に気合いで撮りに行こうかな…!!






今日の鉄レポ・後編は以上です。
閲覧頂きましてありがとうございました🙇‍♂️




※前編・深夜の部は以下のリンクの記事にて!

【鉄レポ2016/06/16】東京メトロ13000系陸送を追っかけ!📸 深夜の荒川車庫もウォッチング♪
【2016.06.16(木)】~鉄レポ①~今日は深夜に日比谷線13000系の陸送を撮影・午後は銀座線&都電荒川線を撮影して来ました♪📸前編と後半に分け、まずは前編。深夜の東京メトロ13000系陸送の撮影レポを綴って行きたいと思います!※後編…






【スポンサーサイト】

1日1回、以下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです🙇‍♂️ ブログの発展へと繋がります!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道コム

コメント

タイトルとURLをコピーしました