【2016.06.16(木)】~鉄レポ②~
今日は深夜に日比谷線13000系の陸送を撮影・午後は銀座線&都電荒川線を撮影して来ました♪📸
前編と後半に分け、こちらは『後編』。
午後の東京メトロ銀座線&都電荒川線の撮影レポを綴って行きたいと思います!
※前編・深夜の部は以下のリンクの記事にて!

【AD】
~午後の部~
深夜の撮影後は帰宅して、そのまま朝まで寝てました…zzz
午前中は家の事をやったりして過ごし、買い物で出掛ける事に。
アキバへ!
昼前に家を出て、ちょっと買い物へ。
京浜東北線で秋葉原まで。

そしてアキバをブラブラしながら買い物したりと

雨予報だったのでそのまま帰るつもりでしたが、なんか大丈夫そうなので銀座線を撮ろうと渋谷へ!

渋谷駅で銀座線を撮影!📸
それでは撮影スタートです!!
渋谷駅にて、カーブを曲がりながら入線する銀座線を撮影します。

1000系も毎日通勤で乗ってますが、ちゃんと撮るのは実は初めて…!!


そして最後に01系です!!

01系もだいぶ減りましたね…。
毎日乗ってても遭遇する機会が少なくなって来ました💦
銀座線の撮影はここまで。
【スポンサーサイト】
1日1回、以下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです🙇♂️ ブログの発展へと繋がります!!
【AD】
移動…渋谷→赤羽→王子
その後は渋谷から、湘南新宿ラインのE233系に揺られて赤羽へ。

そのまま帰るつもりでしたが…、都電7700形がちょうど来るようなので王子へ。

王子駅前~飛鳥山間で撮影!📸
飛鳥山の登り口の辺りで都電荒川線を撮影します。
着いてすぐにお目当ての7700形がやって来ました!
まだデビューHMが付いてます♪

なかなかカッコいいですね!✨
折角なのでもう数本。
次は青の8900形8903号車。

8900形もいつの間にか6両にまで増えましたね。
オレンジの8800形も来ました!

王子駅前で都電を撮影!📸
場所を少し移動。
残り僅かとなった原型の7000形です!

これにて都電の撮影も終了。
帰宅🏠
そのまま京浜東北に乗って帰りました。

明日からまた仕事5連勤…💦
明日も最後の13000系陸送あるので、仕事前に気合いで撮りに行こうかな…!!
今日の鉄レポ・後編は以上です。
閲覧頂きましてありがとうございました🙇♂️
※前編・深夜の部は以下のリンクの記事にて!

【スポンサーサイト】
1日1回、以下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです🙇♂️ ブログの発展へと繋がります!!


コメント