鉄レポ2008 北斗星・彩いろどり・華・京浜東北線 など
撮影日記 2008.7.11(金)今日は浦和周辺で"いろどり"と"華"を中心に撮影して来ました。出発した時は曇っていました・・・。まずは指定券販売とちょうど時間が合うので、環七下で北斗星を撮影します!!環七下で撮影まずは環七下へ。↓特急「あ...
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
Nゲージ
Uncategorized
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
乗り鉄レポ
旅レポ
参加鉄道イベント
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
鉄レポ2008
Nゲージ
Nゲージ